禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

コケマシタ


更新サボってすみません^^; 
>またか!?って声が聞こえてきそうです 
 
この一週間腰を据えてたくさん作りました! 
 
明日土曜日は井の頭アートマーケッツ 
なんだかこの時期はいつも出店者で溢れ 
7時半には現地に到着しないと 
いつもの場所がとれないとか
 
あぃ...がんばりまつぉ...(白目) 
 
明後日日曜日は一年に一回の大イベント! 
【よみうりリサイクルカーニバル】所沢航空公園です 
 
1000ブースもある巨大フリマ 
フリマフリークにはたまらない聖地のような 
>大袈裟 
 
6時半に現地で待ち合わせしているので 
2日連続早起きだなー>棒読み 
 
そんなわけで 
不用品をたんまり抱えて 
車に積み込みしてる時 
玄関の段差と石畳の2段階方式で思いっきりコケマシタ... 
この巨体がケース×2ごとすっ飛びました 
 
両ひざズル剥けてますが 
気にしないでください(泣) 
 
犬が冷たい目線で見てきましたが 
それが何か? 
 
早く寝ないと明日になっちゃうんで 
そろそろ泣き寝入りしようと思います>え~ん(嘘泣き)