禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

たんおめ♪

f:id:szone:20200304164118j:plainf:id:szone:20200304164139j:plainf:id:szone:20200304164159j:plain

1月15日が成人の日だったのは過去のこと 
成人の成から私の名はあるのだが... 
今はあまり関係なくなっちゃいましたね(-_-;) 
 
父からお祝いの電話で 
「お前はいつも一生懸命頑張っているんだから 
ちゃんとお祝いして貰え..」と(~_~;) 
 
そこで昨日は 
 
約半年振りに美容院行って 
半日掛けて美しく磨きをかけてもらいました☆彡 
 
いつも時間に追われて 
あっという間に一日が過ぎてしまうので 
こういう時間は本当に貴重です 
 
遅い時間に帰宅すると 
家族もケーキでお祝いしてくれて 
 
お友達からは 
MARKS&WEBのハーバルセットや 
あったかグッズ♥ 
ROYCE'のウエハースetc... 
それはそれは素敵で愛が一杯のプレゼントが届きました♥ 
 
幸せな気持ちで温々♪