禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

府中の森芸術劇場

午前様でしたが 
6時半には髪の毛滴る状態のまんま 
甲州街道を走らせ 
府中へ向かいました 
 
いいお天気♪ 
 
コンサートの開園時間前だというのに 
朝一で「早く来ないと無くなっちゃうから~」と 
巣鴨からお越しくださったF様♪ 
ニット物をまとめて 
買い上げ有難うございました!!! 
 
ビーズのファンもいらっしゃいます 
リングを全色コンプリートして下さったり 
本当に嬉しいです 
次回も期待して下さいね~! 
 
さて...今回も定番が完売! 
@shigeの被っていた帽子まで 
とられてしまい
ボサボサの頭で帰宅💦 
 
18時のカウントダウンには 
駆け込みセーフ!!! 
(5分前) 
 
不在中に装飾や配線してくれた 
パパさんのおかげで 
我が家が美しくライトアップされました♪ 
 
そしてこの日は 
パパさんの誕生日 
御鮨とケーキでお祝いです 
 
ご近所のケーキ屋さんで 
好きなものを何種類か選んでみました