禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

ギロッポンの夜に


午後から首都高に乗り 
まずは浅草橋へ
 
クリスマスイルミネーションを 
問屋さんで買いました♪ 
今年はトナカイとツリーの置物を 
エントランスにプラス 
ブルー系LEDで点滅パターン付きです 
2F部分には 
お花のマルチカラーループを 
この時期ですので 
いずれも現品のみ 
端数はおまけしてくれましたよ♪ 
明日の点灯式が楽しみ 
 
その後は勢いに乗って 
六本木に移動 
 
途中で浅草の酉の市を横目に 
商売繁盛!の熊手を求める 
人人人!!! 
ちょっとアレには 
ココロ惹かれる♪ 
 
六本木ヒルズのPにぶち込み 
けやき坂やさくら坂を散策 
麻布十番を抜け 
久しぶりに 
HARD ROCK CAFEで 
アメリカンでボリュームたっぷりの 
バーガーを食す 
 
ここの店は4年ぶり 
子供たちはサイパン以来かな? 
私たちのテーブルに 
マジシャンがやってきて 
トランプやリング 
コインのマジックを披露してくれたので 
子供たち大喜び!!! 
素敵な思い出になりましたよ~♪