禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

ART*MARKETS

f:id:szone:20200304182250j:plainf:id:szone:20200304182315j:plain

蒸し蒸しですが 
公園はいつも通り賑わっております 
 
どうやら寝違えたらしく 
右側に激痛が走って 
絶不調でしたが 
今日も皆でガリガリ君を食べながら頑張りました 
 
あおみ君とパパさん 
お母様にプレゼントとして 
ネックレスを真剣に選んでくれて 
有難うございます♪

あれ...今日は父の日じゃなかったっけ? 
* 
高速1000yenが終了してしまいますね~ 
思えば...関東道の駅スタンプラリーをしていた頃や 
登山に行くときも 
コレがあったから 
貴重な時間をショートカットして 
1日700㎞とか運転してたもんなー 
 
どうか観光客が減少しませんように...<(_ _)> 
 
夏~秋は毎年恒例 
北白樺高原でクラフトやってますので 
クーラー要らずです 
皆さんも遊びにいらしてね 

「青梅はそろそろ蛍が飛び交う時期じゃないの?」 
って聞かれることが多く 
 
蛍ウォッチャー@shige代表として 
偵察に行って来ましたよ >゜)))彡 
 
偵察隊が他に1組いたので 
情報を得たところ 
蛍はまだ1匹しか見かけなかったとのこと 
昨年は21日辺りから飛び始めたので 
あともう少しお待ちを... 
 
蛍を見てみたい方は 
個人的にご連絡下さい