禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

2012年始動♪

新年のご挨拶もまだでしたね💦 
 
皆様いかがお過ごしでしょうか? 
もうすっかり普段の生活に戻ってしまいましたが 
リフレッシュする時間も頂きました 
 
これからは 
少しずつ作品をupしていこうと思います 
 
どうか本年も宜しくお願い致します 
 
さて...寒さも本格的になってきましたが 
毎朝5時起きでお弁当作りをして 
娘を送り出すのも結構気合が要ります 
 
いつまでも温かい布団で温々していたいですものね 
 
それから 
今年受験生をお持ちのお客様も多いと思いますが 
お互いに体調管理に気を付けて 
頑張りましょうね 

f:id:szone:20200304164430j:plain

さてさて 
RubyAmande/元廣の糸を使った 
シュシュ×2色(紫系・ブルー系) 
沢山出来上がっております 
 
もうかれこれ4~5年 
シュシュ屋さん?って言われるほど作ってますが 
この色合いはオトナにもお勧めです 
 

f:id:szone:20200304164450j:plainf:id:szone:20200304164500j:plain

スマホ族に 
キノコのスマホケースを作りました♪ 
携帯でもタバコでも 
何でもイケルと思います 
 
まずはお披露目がてら参上ヽ(*´∀`)ノ