禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

イベント終了〜♪



ライトアップされた仁も素敵です
 
最後に一人一人お見送りまでしてくれた仁
思わぬサプライズでしたね
実際あんなに接近したの初めてですもの
化粧直しも入念になりました(笑)

昨年8割はレコーディングや撮影の為
海外で過ごしていた仁
日本のファンをお待たせしてしまったので
本人至っての希望だったとか
(本当は全員と握手だったとか...)

ありがとう〜さよなら〜って
しっかりと目を見ながら
 
全米チャート1位
47RONINハリウッドデビュー
夢を叶える男NO.1だな

その後打ち上げで
飲み代15%offになりました
赤西仁見ましたで>笑)
仁ありがと