禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

コスモスフェスティバル@アートバザール


9日~11日までの3日間 
昭和記念公園のみんなの原っぱで 
行われる予定でしたが 
 
不安定なお天気が続き 
営業できたのは今日だけでした^^; 
う~ん残念です 
 
しかも夏のような暑さで 
ニットものをたくさん陳列していたうちのお店は 
ただただ暑っ苦しい感じに^^; 
 
そんな中 
お買い上げくださいましたお客様 
本当に有り難うございます 
 
帰宅後 
息子さんの誕生日パーティーをしました 
 
ささやかですが  
ご馳走も作り 
 
カリンバで演奏し 
ハッピーバースデー♪を歌ってお祝いです 
 
たくさんの人達に支えられて 
息子さんもう14歳になりました 
 
記念すべき日 
おめでとう!