禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

う●こ地蔵?

f:id:szone:20200501142322j:plain 
立科国道254を走らせていると
学者村の手前のカーブにお目見えする
この地蔵様

ここを通るたび
 私にはどうしても
う●この文字にしか見えず💦
 
ある日そのことを
お仲間に打ち明けてみたら
地蔵様が存在すること自体知らなかったのだ
 
次の日に
私「ねっねっ!?う●こだったでしょう?」
と問うてみると
 
Aさん「うん!たしかにう●こだった〜」

Bさん「え〜あたしには違うものに見えたよ・・」

私「もしかして・・・ち・・」

Bさん「ううん・・・・ま・・の方」

・・・・・・・・・・