禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

のほほん♪

f:id:szone:20040222193841j:plain

ポカポカ日和が続いてます^^* 
辛夷・ユズ・アネモネなどを植えて 
お庭を春らしくしました 
 
今日は主人
の小~大学院までのくされ縁? 
お友達ファミリ~が遊びにきてくれました♪ 
 
ドイツ出張では偶然同じホテルに宿泊したり 
気持ちが悪いくらい運命の糸で結ばれちゃってます 
 
子供たちは2Fのお部屋で仲良く遊び 
わたしたちはお茶しながら近況を語り合い 
ゆるりと過ぎ行く時間
 
mokoさんは相変わらずです^^* 
首輪を食べちゃったので 
ピンクの首輪とお揃いのリードを新調 
夕飯前にはmokoさんと疾走するのが日課となりました 
風を切って走るのは 
本当に気持ちがいい! 
 
イベントでお知り合いになったお客様から 
「新作楽しみにしてます♪」 
と励ましのお言葉をいただいたり 
オーダーも「いいのよ~急ぎじゃないから」 
とお気遣いいただいたり本当に有り難いですね 
 
イベント予定をチェックして 
わざわざ遠方から会場に訪ねて下さるお客様も増えました 
 
「S-ZONE」を始めたとき 
「自分の作ったものは自分で販売し
お客様のニーズにも対応する」 
という考えが根底にあったので 
そのことを忘れずに活動開始しようと思いました 
 
今晩仕事をやっつけてしまえば 
明日は久々フリーになるので新作を作ります! 
早ければ今月中にupできるかと
来週は湘南ロケに行ってきます