禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

すっぱムーチョ

f:id:szone:20040223145032j:plain

盗み食い現場発見!
でも面白いから~そのまんまにしとこう 
 
「がるるる~がるるる~」 
    ↑もがいてます^^; 
 
花粉症でお悩みの人たちには嫌な季節がやってきちゃいました 
春の遠足の帰り道に 
「なんで鼻ズーズーやってんだろ?あれ!目が真っ赤じゃん?」 
などとつぶやきながら10代を過ごしてきました 
 
20代は販売という仕事柄

薬のお世話になりましたが 
眠いし~喉が乾くし 
胃薬と併用して飲んでいたせいか 
誤って2錠飲んで死にそうになったこともありました 
急激に血圧が下がり 
身体が冷たくなっちゃうんです 
皆さんも気をつけましょう 
 
30代の今は薬に頼らず 
居眠り運転なんてことのないように 
仕方ない付き合ってやるかの心情です 
だからすご~く夏が待ち遠しい 
何を食べても味がないなんて悲しすぎます💦