禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

砂風呂

f:id:szone:20040217115642j:plain

お友達と待ち合わせて砂風呂へ行ってきました 
日頃肩凝ることばっかやってる自分
今までの自分何を背負って生きてきた!? 
地球に優しくしてばかりじゃ疲れる

これからは自分に優しくなろう

砂風呂はお初でしたが

まるで常夏の島だね~ 
目を閉じると波の音が聞こえてきそう♪ 
 
ラクゼーションルームに移動し

お友達2人は足ツボマッサージ
私は肩こりマッサージをしてもらいました  

悪霊退散!∑( ̄□ ̄;) 
 
身も心も軽~くなりました
結婚して10年 誰が私を労わってくれましたか!? 
このくらいの贅沢ならバチ当たんないです 
次回もつるんで参りましょう