禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

f:id:szone:20200228171832j:plain

おっと!今日は結婚式をした日だった
もう9年も前のこと 
相方とは12年の付き合いになるが 
出張多いし 
日本に居なかったり
 
私は私で自分の世界を確立させようとしている 
 
どこの家庭も人それぞれですが 
子育ても愛情より責任感で 
育ててきちゃったとこがあります 
不在中は私が家を守んなくっちゃ~だしね 
よく9年も続いたな~(笑) 
ってことは来年はスイートテンじゃないですか! 
 
髪の毛サラサラのストレートにイメチェンしました 
日にち経ってるけど 
梅雨時のイライラが解消されるかも 
 
「白髪がちらほら💦そんな年じゃないっすよね?」 
と失礼なこと言ってくれちゃって(笑) 
もうそんな年だよ~若ぶってるだけなの 
 
その後 
私の肩凝りのひどさにおののいていた美容師くん 
PC及びbeads workはほどほどにします 
皆さんも気をつけましょう