禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

f:id:szone:20200228172201j:plain

クリスタル★ケイちゃんの 
「BOY-FRIEND」の歌詞に出てくる 
「Love gettiなふたり 子犬みたいだね じゃれあっちゃって♪」 
のフレーズが好きで CD聞きながら 
福生へ向かった 
 
いつもより早く着いちゃったんで 
RUTE16の怪しいお店巡りをしていたら 
シルバーアクセサリーの他 
沖縄の海の植物で編んだブレスレットや 
アンクレットが置いてあるお店に入り浸る 
 
店長オススメのIncenseはインドとは違って 
とても爽やかな香り~もちろん買いました 
毎週火曜日は未羽のElementary Classなので 
ここのお店は要チェックです 
 
夜は遅くまでJC宅で練習♪ 
テープから流れる自分の声って 
自分が思ってた声と違うのは何故なんだろう? 
でも楽しかったな~! 
笑いすぎて腰がつりそうになるくらい 
そろそろユニット名決めなきゃだよね? 
「どぉも!奥たまーずどぅえーす!」
漫才やってどーすんねん💦