禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

卒業式

f:id:szone:20200304161031j:plain

息子さんの卒業式でした 
(祝´∀`)ノ.+:。 
 
今から約30年前に 
大地讃頌】の混声合唱で卒業した私ですが(;^ω^) 
聞かされる側になるとは思ってもみなかったな 
 
母なる大地の懐に... 
スケールの大きい 
心にズンッ!って来る名曲ですよね 
 
ま...ザッと卒業生だけでも200名程いるので 
式は4時間と長かったのですが 
あっという間に終わっちゃったな...という感じです 
 
帰宅後 
息子さんから貰った 
手紙を開封し読みました 
 
(B・G・M by...過ぎ去りし日々/coba) 
 
内容は 
念願の志望校に進めて嬉しかった事と 
母校からは自分一人なので 
一緒に通う友達も居ないが 
新しい学校でまた友達を沢山作るから 
不安は全くないという 
 
最後に安心して 
お小遣いをup↑して欲しいという 
要求でした(苦笑)