禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

卒業式

f:id:szone:20200302130047j:plainf:id:szone:20200302130553j:plain

6年間お世話になりました 
先生方やお友達と 
笑顔で卒業式です 
 
体育館入り口と 
職員室前に我が娘の 
合格御祝いの名前が貼り出されてました 
一般入試の全学部 個別学部含めて 
格通知が10枚あります 
よく頑張りました 
 
成績優良賞を代表でいただき 
壇上に上がる娘を 
少し照れくさそうに撮影するパパ 
見守る私 
 
幼稚園から無遅刻無欠席 
皆勤賞を頂いてますが 
丈夫で健康に育ってくれて有難う 
その事を
何より誇りに思います
 
茶道部と軽音楽部も 
学業と両立させて 
頑張りました 
 
茶道に関しては幽霊部員 
学園祭ではバンド演奏に力を入れていたところなどが 
私とソックリで 
気持ち悪いくらいです( ̄∇ ̄) 
 
本日卒業した事により 
色々な意味で気持ちの切り替えが 
できました 
 
お世話になった皆さんに感謝しつつ 
次へのステップを妄想中であります 
これからも精進してまいります