禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

夕飯は「チャンチャン焼き」にしました 
主人の実家からシャケの切り身にする

直前の状態にして送ってくれたので 
お野菜をた~~んとのっけて 
お味噌で蒸し焼きです 
 
その昔シャケ一匹まるごと送ってきてくれたことがあって 💦 
台所が殺人現場\(◎o◎)/!
解体というより解剖 
釣りが趣味でよかったよ
魚料理できないお嫁さんだっているんでしょ? 
目が怖い~とか言っちゃってさ
 
出刃包丁でブリブリとさばいていくと筋子が出てきて 
結構感動モノ!
酒・みりん・醤油で味付けして
熱々ご飯にガバッと豪快にのせて食べる至福の時ったら(*^-^*)
 
...問題は切り身です

冷凍庫にパンパンの詰め放題 
娘の弁当運動会の弁当 
ぜ~んぶシャケになりそう
 
今日は吹奏楽をやってらっしゃる方からのご注文
ステージでキラキラさせてくださるとのこと
 

冬はお洒落な都会のイベントに進出しようかと思ってます 
私は若者と話をするのが大好き! 
フリマ歴はかれこれ8年になりますが都心でやったことないので 
音楽ありアート系ありの楽しそうなイベントです
これも限りなき挑戦かな