禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

お店の前に物凄い黒だかりが出来た
ええーい!最後だ!こうなったら投げ売りだ~い! 
おばちゃんのパワーに圧倒されつつも負けじと頑張った 
 
お昼にひとかじりしたおにぎり 
お客さんが引いたところでさあ食べよ♪と思ったら

床に落ちてたよ(泣) 
 
12日間で培ったものは大きい
オーダー作品いくつ作ったかな?
そろそろショップの準備へと軌道修正しよう 
 
コレが済んだら温泉温泉
お肌つるつるになってカラオケして

浴衣着てピンポンや射的をやりたい

OL時代からいろんな所巡ったけれど 
女3人○○の旅~そこで○○が!ちっくなのがいいね~ 


福島の温泉宿の露天風呂は最高だった
家族4人貸切りでいつまでも入った
ゆらゆらと舞う雪の中ポッキーを雪に挿して食べながら入った 
夜は満天の星空を見上げながら翌朝は雨に打たれながら
きっと四季折々の良さがあるんだろうな