禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

引っ越しの見積もり

f:id:szone:20200229084225j:plain

只今「ドラえもん」がお帰りになりました 
((三^♀^三))/ 
 
見積り高かった~!なんと20万超えました 
これじゃカーテンも買えません
次回は「パンダ」さんに来ていただこうと思います 
勉強して下さい(笑) 
美味しいコーヒーをご馳走します♪ 
あとは「カンガルー」に「アリさん」..まだあったっけ? 
 
楽しい英語のレッスンから帰宅すると 
あの「夢猫」お姉さんから 
手づくりのニット帽が届きましたです! 
 
ひゃ~!か・か・かわゆ~いp(*^^*)q 
早速かぶっちゃいましたよん 
嬉しくってかぶったまんま 
お夕飯食べたほど 
 
にゃんと猫耳のように両端がピ~ンとなるんです 
夢猫さん素敵なプレゼント有り難う~♪ 
本当に器用な人はとことん器用なので 
尊敬してしまいます 
 
しばらく出店できませんが 
今月の手づくり市は16日に開催されます 
梅見がてら住吉神社にみなさんも訪れてみませんか? 
素敵な作家さんが勢揃いです