禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

いろいろ頑張ってきた私ですが 
そろそろ1点に集中したいと思います 
 
担当者からの電話で 
「引越し作業は奥様お一人でやっていただく事になるかも知れません」 と言われてしまいました(どひゃー) 
 
マンションの売却も兼ねているので、 
同時決済で銀行に一日借り出されます 
 
思えば此処に引越してきた日も会社に呼び出されたっけ 
結婚してすぐに単身赴任だったり 
海外出張も多い人なので 
この先何が起ころうと決して動じないぞ! 
 
私の中の強さはそういうところから来てるのかも 
タンスを「うりゃー!」と担いじゃうかも 
 
明日は引越し屋さんに見積もりに来てもらいます 
インターネットで申し込んだ「ドラえもん」キャラのところ 
 
昨夜の「HEY!HEY!HEY!」 
ガクト様...ジェラシック・パークの落下でも 
表情ひとつ変えませんでしたね! 
結構笑えました💦