禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

謝恩会リハ♪

ママ友達のお家に集合! 
謝恩会の出し物のリハーサルをしました 
10人以上いたかしら? 
手づくりのタルトやケーキを持ち寄り 
ご馳走になりました 
個性豊かな人達が集まると本当に楽しいです! 
 
いつも行くコンビニの店長が 
おつまみをサービスしてくれました 
お餞別? 
「ハ~イ1000万円のお預かりい~っ!」と威勢のいい声も 
引越しとともに聞けなくなっちゃうのが妙に淋しい
 
春という季節は 
別れ&新たな出会いを繰り返してきたんだっけ 
主婦を10年もやってると忘れてしまう事があるよね 
これから卒園・入学・入園と 
スーツを着てお出掛けする場面も多く 
こんな時アクセサリーを製作する人で良かったと思います 
・・でなければ買いにいかなくちゃとアセアセしてたかも 
 
夜からビーズ部屋にこもります 
家にいると邪念が入り中断していた作業を再び
いろんな願いを込めて製作すると思います