禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

外に出てみると 
雪がうっすらと残ってました 
急に冬に連れ戻されたようで 
さすがの私もセーター着てます 
これからあったか~いシチューを作ろうっとp(^^)q 
 
昨夜からビーズ部屋たてこもり宣言?しましたが 
お友達と電話の最中も咳が止まらずに苦しい思いをしたので 
早々おやすみしました 
深夜作業は慣れっ子ですが 
やっぱり夜は寝るに限ります 
お肌にも良くないし
寒いし
 
先程頼んだ覚えのないところから 
メルマガが届いたので 
ちょっとびっくりしましたが 
さては息子の仕業かいな?
 
休日もゆっくりおうちでというわけにもいかず 
キャパ越えちゃってるんで 
分身orメイドが必要 
 
最近の私は「優先順位」をつけた 
メモを持ち歩いてます 
レシピさんの納品も遅れちゃってます💦