禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

今日は一日仕入れの日でした♪  
(p_-)目がかゆい
 
平日よりは人が少なく 
ゆったりとした店内でお買い物が出来ました 
 
KIWAの紙袋にどっさり! 
これから美しいビーズを眺めて 
うっとりため息です 
 
娘も一緒に連れ回してしまったので 
足がフラフラになって 
2度もコケてました💦
 
顔面&ひざ負傷したにも関わらず 
平気な顔してました 
 
この根性は 
モロ私の血?
 
...帰途に着いたのは夜の7時
ふと見上げた夜空には
お月さまが♪ 
 
明日は「パンダ」さんがいらっしゃいます 
やはりネットで引越しの見積りを依頼したのですが 
もの凄くハキハキしていて 
「サービスさせていただきます!」 
とノリノリ♪既に好印象 
結果は明日お伝えしますね