禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

f:id:szone:20200229083333j:plain

いい感じの人でした「パンダ」さん 
宣伝して下さい♪との事でしたので 
この場をお借りします 
 
ダンボールも沢山置いて行って下さり 
育ち盛りの子供がいるからと 
お米もいただいてしまいました 
 
ともかく梱包だけしておけば 
後は女王様のように指示すればOK?のようです 
これでひと安心ご心配おかけしました 
 
夕方家を見てきました 
前方は生産緑地 
日当たり良好(^^) 
うたた寝しちゃいそうです 
 
近所のスーパーに行ってみるとお友達2人に遭遇! 
「今晩の夕飯は何にする~?」とか 
「今度一緒のバスだね」 
などとフツーの主婦の会話 
 
なんかいいなー(笑) 
慌ただしい日々を送ってきたからこそ 
ほのぼのとした「小さな幸せ」を感じる瞬間でした 
 
大好きな 

ちはるん♡の本 
loveリーズ第2弾もオススメ