禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

本に掲載されました♪



7月7日発売
【東京手づくり市マップ】
文・写真 一色千里さん
TOKIMEKIパブリッシング

amazonからもお買い求めいただけます

☆☆☆

3月〜あちこちの出店先で
ライターの一色さんとお会いし
取材をお受け致しました

エピソードも交え
S-ZONE作品を数点載せていただいております

私は地方のクラフト市にも参加し
長期の間東京を離れてしまうのですが
手づくり市が最近増え
都内でもあちこちで開催されているようですね

素敵な手づくり作家さんと作品が
紹介されてます♪
個人的にはhari−bouさんの
フェルトでできたがま口が欲しい♪♪♪
どこかでお会いできるかな?

私はズボラ系作家なので
オシャレ系作家さんと出会うと緊張します(笑)
一体この仕事何年やってんでしょう?>14年(ぼそっ)

旅先にもこちらの本を持って行きます♪
なんだかほっこりさせられる
素敵な本なんですもの