禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

蓼科温泉スタンプラリー


今朝も雨降りなので温泉巡り続行
まずは蓼科湖畔にある水明閣
正直怖かったです
お客は私ひとりだったし...短時間でそそくさと



次に向かうは更にビーナスラインを上がったところにある
【つつじ&かえで】
先日来たときは貸し切りの為日帰り入浴はお休みでした
レストランの焼きたてパンが有名らしく素敵な建物
オーナーさんが快くスタンプを押して下さり
どうぞ...と案内されると誰もいない(^_^;)
石でつくられた内湯と露天は2か所
この日は雨のせいか1か所しか入れず
ひとりなので貸し切りでしたが
なぜか落ち着かない

あと残すは【鹿山の湯】
ここも2回目
辿り着くまで東急のリゾート地をひたすら走り
雨脚が強くなってきたので
露天でのんびり温泉に入る
やっと落ち着いた〜♪

制覇したスタンプラリー用紙を
今度は観光案内所に持って行き
1000円券と引き換えてもらう



大好きな【みつ蔵】のお蕎麦と半卵で私のラリーは終了!!!
よくやった