禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

蓼科温泉スタンプラリー





蓼科限定バージョンの温泉をひとり巡ってきました♪
【小斉の湯】←2回目なので勝手は分かりますが今回も仇討ならず(*^_^*)
【蓼科の湯】←プール平にある公衆浴場
【親湯】←洗い場が畳で斬新♪
【滝の湯】←豪快に流れる滝が見れる【庭園大浴場】と
【信玄野天風呂】両方楽しめます

蓼科温泉はシャワーもなく小ぢんまりしてましたが
温泉の質はココが好き♪
湯上りに御主人とお話しする機会がありました
とても気さくな方です

その後mokoさんとプール平にある【大滝】までお散歩
遊歩道からグングン山の中へ...
原生林を思わせる思いっきり山の中を
声かけリード引きしながら歩く!歩く!
そして目前に現れた【大滝】は素晴らしかった♪

お昼は久々に贅沢
【信州そば田村】さんの天ぷらざるそばセットを
おひとり様でしたが広いお座敷のコーナーを陣取り
高原の夏野菜の天ぷらを塩で頂きました

結局温泉4か所巡って歩き食べ
スペシャルな一日でした

残り数か所はまた後日