禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

明日からまた

一昨日はビーズの材料調達で丸一日潰れ 
 昨日は【軽音部】【茶道部】掛け持ちで 
夏休みも学業の他 
合宿で忙しい娘のために 
着付けセット一式と 
Aria proⅡのエレキギター 
チューナー アンプ シールド ピック諸々を 
一緒に見繕って購入しました 
 
これは私のDNAなのか?(笑) 
 
そしてまた明日から 
長野へ向かいます 
全く休む暇無しだなー(@_@;) 
 
昨年に引き続き 
今年も受験生を抱えているので 
三者面談やオープンスクールの度 
私は往復する事となりそうです 
 
息子さんは 
前期後期共

夏期講習がミッチリ入ります 
第3希望までまだ絞る事も出来ず 
推薦も少しは期待しつつ... 
 
次回25日に

2回目の帰宅をし 
週間予報をチラ見しながら 

再び長野へ... 
お盆頃まで 
あちらでゆっくりしたいところです 
 
テント大丈夫かなー? 
台風でポッキリ逝ってないだろうか... 

f:id:szone:20200304175522j:plain
合間に薔薇とピンポンマムのヘアピンを 
沢山作りました
 
>グラスコードのご注文をいただきました世田谷のM様 
色違いで沢山仕上がってます 
長門でお待ちしております♪ 
>O様 ペンダントトップ(白)のご注文有難うございます 
ここ数日で頑張って仕上げます 
長門でお待ちしております♪ 
三鷹のY様 
次回アートマーケッツ参加予定は未定ですが 
こちらからご連絡させていただきます 
 
取り急ぎこちらから失礼致します 
 
全て個人プレーなのが 
S-ZONEの強みでもあり 
弱みでもあります(;^ω^) 
 
どうか皆さん 
あたたかく見守っていて下さいね