禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

スマホデビュー

昨晩一時帰宅しました♪ 
 
3連休中は長野のクラフト市で 
沢山の方との出会いもあり 
山にも登り 
充実感溢れる日々を送っております 
 
台風の影響で大雨となった今日は 
材料を調達しに都内へ
飛び歩いてる感じです 

f:id:szone:20200304175641j:plain 
先週の金曜日 
長野へ行く直前に 
スマホに機種変しました 
 
取説を読むのも苦手とする私 
あらゆるデータも 
古い機種から赤外線通信しなくてはならず 
あちらに滞在中は 
沢山の方からお電話を頂戴しましたが 
一体誰からなのか分かりません(苦笑) 
 
挙句の果てはバッテリー切れになり 
そのまま登山することに
 ご迷惑をお掛けしました(^^ゞ 
 
これから少しずつ勉強して 
TwitterSkypeFacebookと.... 
 
時代の最先端に追いついてゆけるかなぁ~ 
 
INFOBARの【ANNIN】は今でも大事にしてます 
今回は一番人気の【NISHIKIGOI】で...