禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

みんなの原っぱ


5日間連チャン出店で張り切ってみましたが
初日は強風のため中止という 
アクシデント発生 !
 
テントも折れ...
心まで完全にポッキリと折れてしまった 
出店者さんもいらっしゃいました 
...アーメン+++ 
 
雨の日も風の日も 
ここは原っぱ 
 
フリスビーに凧上げ 
バドミントンにキャッチボ-ル 
お弁当広げてみんな本当に楽しそう♪ 
 
そんな中 
s-zoneでお買い上げくださいました皆さん 
本当に有難うございました! 
 
KAT-TUN(亀ちゃん)ファンの親子さん 
絡んできてくれて嬉しかった! 
We are KAT-TUNだね 
【-】繋がってるよ♪ 
 
秋のコスモス祭りでまたお会いしましょう! 
 
主催者さん 
公園関係者さん 
出店者さん 
凧師匠(笑) 
 
お疲れ様でした♪