禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

新春勝詣 ファンミーティング 2014参戦

KAT-TUNのファンミ@横アリに参戦♪ 
朝から有楽町火災の影響で 
都心の路線や新幹線の運行を見送っており 
多くのファンにも影響があったはず 
 
昼頃グッズ売り場の列に並ぶと 
まさかの売り切れ続出(^_^;) 
 

f:id:szone:20200303174720j:plainf:id:szone:20200303174744j:plain

中丸さんと亀梨さんプロデュースグッズと 
ミニうちわ&ショッピングバッグ げっとん♪ 
 
その後ホテルチェックイン 
フロントのお姉さんに 
「本日はコンサートか何かでご利用でしょうか?」 
バレバレやん(^_^;) 
なんかオーラ出ちゃってた? 
 
4時半に会場入り♪ 
横アリの1Fと2Fの通路にはアトラクションが盛りだくさん! 
まるで縁日のようでテンション↑↑↑  
 

f:id:szone:20200303174731j:plain
 
もの凄い人人人!!! 
アリーナの外周の壁面には 
メンバーの幼い頃からの写真や思い出のグッズ 
そして歴代の衣装展示 
コンサートグッズの展示etc 
 
そうこうしているうちに 
開演の7時になってしまい 
あわててアリーナのDゾーンへ 
 
後ろから袴姿の亀梨さん登場~! 
亀近っ(笑) 
しばらく 
こちらを向いて手を振ってくれて(*^_^*) 
周りにいた外国人のファンにおおっ!となって 
「インターナショナルだね」とニコニコ顔 
 
今回はファンミーティングなので 
あのド派手なコンサートとは違い 
ファンとの交流が目的 
 
新春借り物競争では 
メンバーが客席を走り回って 
容赦なくファンの私物を狩りに来るので近っ! 
負けたチームには罰ゲームが待っているので 
袴姿で汗だくで必死に走り回る姿に萌え~❤ 
一番盛り上がったな~この企画 
 
ファンと握手会やハグとかじゃなくって 
もうみんなにキスしたい!って言ってましたwwww 
メンバーもこの日妙に変なテンションで 
下ネタ連発 時々悪(笑) 
 
最後に 
予め渡されたリクエストカードを集計して 
3曲歌ってくれました(バラードのみ) 
KAT-TUNの曲の中で私が一番大好きな【儚い指先】 
しっとりと4人で歌ってくれました 
 
80になってもKAT-TUNでありたいし 
そういう関係でいたいと語ってくれて嬉しかった 
...私も軽く120歳まで生きるかも? 
生涯ハイフンですな 
 
打ち上げの飲み屋の兄ちゃんに 
「リアルを手に入れましたか?」って聞かれ 
「はい」(笑) 
 
今年もリアルに頑張れそうな 
ハイフン@shigeでした