禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

下諏訪にて…

スマホから更新です
 
20日間ぶっ通しでクラフトしてきたのですが…雨風に打たれ疲労感も出てきたので
久々に休日をいただき
前々から一度訪れてみたかった【万治の石仏】へ行って来ました
 
諏訪大社春宮の鳥居をくぐり境内を左に進むと赤い橋を渡り川沿いに歩くこと約5分位で到着します
 
高さ2メートル位の石仏は
岡本太郎氏が絶賛したため有名になりましたが…なんとも言えないお顔(笑)
 
一人お願い事をしながら石仏を3周して来ましたよ
 
最近は【諏訪版物味湯産手形】を買ってクラフト仲間と温泉巡りしてます
一冊千円なのでかなりお得?
 
今夜は蓼科東急リゾート内にある【鹿山の湯】でまったりしてきます
 
暫くお天気が良くないので
今月いっぱい長門に居座る予定です
 
作品が少ないので車中泊しながらせっせと作ってます