禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

はちみつ漬け


晩秋から真冬にかけ 
木枯らしの中 
野外販売なんて事はザラなんですが 
 
いつも笑顔を絶やさず元気いっぱいで 
お客様とのコミュニケーションを 
愉しんで参りたいと思います♪ 
 
秘訣は 
ゆずや金柑のはちみつ漬けを 
お湯で割って飲んで 
体の芯からポカポカ♪温まることです 
 
今回スダチで作ってみました 
クマボトルのはちみつは 
COSTCOで3本setで売られている 
例のアレ^^; 
 
明日からまた2日間遠征 
長野の長門牧場でゲリラ出展してきます(笑) 
 
「なんだぁ~?おめぇ何しに来たんだ?」 
って社長に言われそう 
 
頼まれもしないけど 
わざわざ行く必要もないけど 
それでも長野に行きたいんだよぉ~ 
 
毛布やカイロ 
無印で買ったお気に入りのモッズコート 
(ボアがついて可愛いの♪) 
 
もしかしたらダウンも必要かな? 
 
寒いからニット作品をヤマほど 
車に積んでいきます 
 
早朝 
また例の湖畔を 
ジョギングしてるかも 
 
最近山登りで鍛えすぎて 
ふくらはぎが子持ちししゃもです 
全部筋肉になっちゃうんで 
痩せないよぉ~^^; 
 
そのうち【レッグマジックX】で 
レーニングしながら編み物とかやりそー(笑) 
 
ではまた♪