禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

行ってきます

【埼玉伝統工芸館】にて会議中 
訃報が入りました

叔父が他界しました 
 
一昨日東京に帰ってきたばかりで 
再び高知へ舞い戻る形となりますが 
今度はきちんと最後のお別れをしてきます 
 
私の実父は5人兄弟の長男坊 
@shigeは長女ですから 
従兄弟からすれば 
皆の姉ちゃん的なポジションなのです 
しっかりせねば
 
>長女の方ならお分かりですね 
しっかりせねば...しっかりと 
目に見えない重圧感が💦
 
★★★ 
 
タイトスケジュールなので 
土日までの5日間 
親族たちとゆっくり過ごそうかとも 
一瞬考えましたが 3日後に帰宅し 
翌日からまたイベントに復帰する予定でおります 
 
★4月24日(土) 川越水上公園 (汽車ぽっぽ) 10時~15時 
★4月25日(日) FUSSA PARTY 10時~17時 
会場:西友福生店第一駐車場 

★★ 
 
大丈夫!!! 
私はしっかり者の姉さんで通ってますから
 
雨天続きの予報ですが 
週末は晴れ♪ 
・・になることを祈って