禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

日々のこと

f:id:szone:20200304152649j:plainf:id:szone:20200304152701j:plainf:id:szone:20200304152716j:plain

8日から新学期がスタートし 
毎朝のお弁当作り生活が戻ってきました 
家族分の弁当と朝食作り... 
(息子の分が加わっただけですが(^_^;)) 
 
今朝は5時に海外出張(今年3回目)の 
パパさんを駅まで送り 
人工衛星が打ち上げられるとか 
やれ追撃だと大騒ぎになっている 
何もこんな日になぁ...と思います 
 
出張が多いので 
shigeちゃんの旦那さんって 
マグロ漁船の人?とか 
戦場カメラマンなの?って聞かれますが 
違いますよ~ 
 
続いて教科書が重くて 
ブタカバンになってる娘を 
7時に駅まで送ってきました(@_@) 
 
ドタバタとしてますが 
長く感じられた春休みも終わってくれて 
昼の自由な時間が確保できるので 
製作に力が入ります 
 
庭木の蕾が膨らみ始め 
野菜や花...ハーブたち 
土いじりもまた楽しみのひとつであります