禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

CORSO

真っ赤なスーツケースに 
S-ZONEの可愛い子たち
 
ケースが閉まらなくて(詰め込みすぎ) 
電車一本遅れたことは内緒にしといてください

♪~( ̄ε ̄;) 
 
 
 
 
 
 
 
こまっちゃうナ~♪ 
リンダで登場@shige 
いざ浦和に出陣!

ウララ~ウララ~♪でお願いします!
 
 
武蔵浦和中浦和~♪ 
 
南浦和 北浦和 ♪ 
 
東浦和 西浦和 ♪ 
     
浦和にゃ7つの駅がある O(≧▽≦)Oイェイ♪
 
 
  
 
 
 
konomiちゃん♡

美味しい中華弁当の差し入れを有難う~! 
休憩時間にパチリ♪ 
 
 
 
 
 
みなさん、S-ZONEのSTAFと勘違いしてましたが💦
そんなハズじゃなかったのに
お店をお手伝いしてくれた 
大切なお友達&身内だったんですよ~♪ 
 
仕事&家庭を持つ身
お互いに会いたいけれど会えなかったりする距離を 
この日一気に縮めてみたり♡ 
 
手作りを続けていなければ、 
出会えなかった人たちについて 
時々考えます 
 
そこでお知らせ♪ 
 
5月12日~17日 
浦和CORSOと伊勢丹のコンコース(1F)にて
ワゴンショップをすることになりました
母の日のギフトとして🌸
お近くにお立ち寄りの際は是非ご利用下さい