禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

冷たい雨

深大寺手作り市 
久しぶりの出展で楽しみにしておりましたのに 
雨で中止となり残念ですが 
スケジュールが合いましたら 
また参加しますので 
是非宜しくお願い致します 
 
午後から高校の保護者会に行ってきました 
ついこの間入学したばかりなのに 
もう国公立のセンター試験に向けての対策や 
気になるマネー講座のお話をホールで 
真剣に聞くいいチャンスで 
確かにとてもためになる日でしたが 
夕方5時にヘロヘロになって帰宅しました 
 
実は先週も授業参観してきたばかりで 
そのまま息子をピックアップして 
調布I・C~浅草橋に向かい 
資材を調達 
  ↓ 
翌日福生で出店 
という流れ... 
  
 
3倍速で動き回ってるので\(◎o◎)/! 
昨日食べたものも思い出せない...別の意味で(笑) 
こんな生活はいかんな~っ