禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

IVY FESTA


DEEPな日々が続いてます💦
 
今朝は3時に起きて 
指輪を5個編んで 
立教大学へ向かいました 
 
昨日はご馳走を食べ過ぎて 
夕飯抜きでしたので 
ドライブスルーの朝マックです 
 
軽くて静かな台車を買ったばかりなので 
搬入はラクラク♪ 
 
昨日も私を探してくださった 
お客様が多かったようで 
大変ご迷惑をお掛け致しました 
本当は2日間出展したかったんですけどね
 
ニット物とアクセの両方でしたが 
帽子も相変わらずの人気ぶりでした~♪ 
皆さん本当にありがとうございました 
また来年もお楽しみに