禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

Alan Wong's HAWAII


舞浜イクスピアリ内の 
Alan Wong's HAWAII にて 
従姉妹の結婚式でした 
素敵な夫婦の誕生です! 
 
人前式の挙式を終えた後は 
大きな吹き抜けのレストラン内で 
ハワイの有名なシェフによる 
創作料理が次々とテーブルに運ばれ 
特にフォアグラがやわらかくて 
美味しかった♪ 
 
祝辞の依頼を受けた父は 
少し緊張気味でしたが 
私が隣でぶちかます冗談で 
気持ちが和らいだのか 
なんとか無事終え💦 
 
新婦友人による 
ハワイアンダンスも 
楽しませてもらいました♪ 
 
kumiko!綺麗だったよ~ 
いつまでもお幸せにね