禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然


先月から 
仏蘭西を旅してる母より 
メールが届きました 
 
写真は宿泊していたコムタル城 
ボルドーワインを楽しみにしている様子 
11日に帰国予定 
 
伊太利亜もついこの間 
羨ましい生活 
 
☆★☆★☆ 
 
さてさて 
昨日は水上公園にて 
たくさんの出会いがありました 
今月は15日
(日)と21日(土)にまたお邪魔いたします 
楽しみにしていて下さいね♪ 
7月8月はプール開きなのでお休みです 
 
☆★☆★☆ 
 
歯医者さんの日で 
治療したのですが 
麻酔好きかも💦
 
注射するときに流れるBGM 
「星に願いを♪」を聞きながら 
眠りに落ちそうでした 
 
18時半ごろ 
ずぶぬれになって帰宅 
予報どおり雷雨になりました💦

治療中停電にならなくてよかった
中途半端にやられてもねぇ(笑) 
 
☆★☆★☆ 
 
S-ZONEアクセをお友達に褒められて 
というご連絡を有難うございます♪ 
一点ものも多く 
同じものを作るには 
材料入手困難な状況も考えられますので 
お時間をいただく場合がございます 
どうかご了承下さいませ 
 
ご感想をいただけて嬉しかったです 
今後活動する上で 
とても励みになります♪ 
 
そろそろ麻酔が切れてきたので 
お夕飯準備に取り掛かります 
 
西京漬けのお魚や磯海苔のお味噌汁 
かつおのたたきと 
魚系で