禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

IVY FESTA

f:id:szone:20200507172920j:plain

立教の聖パウロ礼拝堂にあるパイプオルガンで 
猫ふんじゃった」を弾いて遊んでいた 
@shige d(-_☆)の懺悔話
 
掘り出せば..まだありました 
まだあんのかよ!? 
 
スライムをご存知でしょうか?
 
そうd(-_☆) 
あの緑色の不思議な物体を
チャペルの壁に投げつけ
「ペトッ」と張り付くのが楽しくって 
 
だんだんエスカレートし 
チャペルの上の十字架のあたり
 
高い位置に「ペトッ」
取れなくなってしまいました💦
 
そのスライムは現在どうなったか?
出店がてらチェックしてきました~♪~( ̄ε ̄;) 
 
化石になったスライムを想像していたのですが 
チャペルの壁は綺麗に塗装され 
何事もなかったかの様に封印されてました 
 
今年もIVY festa 2006盛り上がりました! 
キャンパス内にあるコンビニam・pmの真ん前で 
S-ZONE爆発的に凄かった 
 
膀胱が破裂しそうなほど忙しかったので 
うちの母に店番を頼み
店に戻ると 
凄い人!人!人! 
 
 
母「占い師」と間違われてました 
( ̄ε ̄〃)b ( ̄ε ̄〃)b ( ̄ε ̄〃)b  
 
来年は占い師やろうと思う
ボソッとつぶやく母 
 
背中に哀愁
 
S-ZONEブース怪しくってごめん💦