禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

はんこ屋さん@ろくちゃん

f:id:szone:20200507172631j:plain

はんこ屋さんのろくちゃん♪ 
今日もワゴンでお昼寝ちう~っ! 
むぎゅ~っ!!!ってしたいくらいの可愛さ 
 
眺めてるだけで幸せな気分♪ 
 
昨日おとついと岩盤浴で 
デトックス=(解毒)しときました 
 
時間があればホットヨガしたいけれども 
今はとにかくイベントをこなしながら 
作らなくちゃ~なので 💦
 
今夜はオコタでのだめカンタービレです^^/ 
 
小学生の頃ブラバンで 
初めて担当した楽器がアルトホルン♪ 
マウスピースを鳴らすのは思ったより大変
肺活量もいるしねぇ 
 
f:id:szone:20200507172654g:plain

音楽委員会だったので 
水曜日の音楽朝会では朝礼台に昇って 
アコーディオン弾きもやりました
やはりアルトでした
「サティ」ジムノペティ 
「ビバルディ」の春 
チャイコフスキー」ピアノ協奏曲第1番 
クラシックもガンガン♪聴きます 
 
コンマスの金髪君のように 
やっぱROCKだぜ!なとこもありますがね 
 
婆ちゃんになっても死ぬまできっと 
こんなんでしょう