禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

奥蓼科

f:id:szone:20200507132643j:plain

天候の悪さと体調を重んじ
奥蓼科の秘湯へと車を走らせる
クラフトは一日お休み
 
蛇行する山道
対向車来ちゃったらどないすんねん!的な道を 
うりゃ~うりゃ~!と 
行ったもん勝ちのように走らせヾ(´ε`*)ゝ  
ひなびた温泉宿Mの湯に辿り着くが
無愛想な女将に「風呂の掃除中なので、無理ですよ!」 
と門前払いを喰らう💦
 
その後公共の湯「縄文の湯」へ
サウナで汗を流したい気分だったのだ
しばらくすると外で怒鳴り声がして
水風呂に入ってるうちの子供たちに文句を言ってるのだ
 
はしゃぐ息子とショートカットの娘に対し
髪の毛を縛れ!!!親は何処にいるんだ!!! 
おばさん叫んでる💦 
 
「親はココだぁ!!!」>@
shigeは黙っちゃいられない 
裸のまんま仁王立ちd(-_☆) 
いつでも受けて立とうじゃねぇ~か! 
やっぱり母は強し! 
おせっかいババァ退散
子供達は終始口をあんぐり 
そんな日