禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

帰りたくない

 f:id:szone:20200507131547j:plain

10日から雨風に打たれて頑張ってきた 
高原に雨が降らなかった日など1日しかなかったし💦 
お空のご機嫌を伺っていつもしかめっ面してた

 
雲の流れや匂いで雨を察知することが出来るようになった 
自然の中でイベントをこなすのは容易なことではない 
 
けれども毎日温泉でゆったりまったりしたり 
一日2本って決めてたビールを飲みながら 
自炊したり*^^*その後の至福の時間がたまらないのだ
う~っ帰りたくない(泪) 
もっともっと続けたい
 
群馬までR254で帰ろう
途中美味しいお店があったら寄り道して 

お土産にドライアイスを9時間分詰めてもらった
牧場のアイスをお土産に♪
この味を忘れることなくまた来年もまた

 
この旅を共に過ごしたYさん親子♪ 
たったの3日間だったけれどOちゃん♪ 
メールで励ましてくださった皆様に感謝です♡