禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

ART MUCHO

f:id:szone:20200303074503j:plain

アートムーチョ2日目 
疲労はピークに達した 
 
寒かった昨日よりお客さんの数が増え 
オーダーは1ヶ月待ち状態💦
 
私は純粋な日本人なんだが 
今日も外国人と間違われた~! 
お客さん大爆笑してるし~💦
フィリピン人にも「お国はどちらですか?」 
な~んて聞かれちゃう始末 
もうなんとでも言っておくれ...慣れてるから 
 
隣接していた中国人アーティスト李(リー)と仲良くなった 
彼女の描くイラストは細かい点やスクエアが集合体となって 
ジ~ッと見てると突然画像が浮き上がってくる 
 
ギャラリーで個展を開いているリーは 
ストリートに出て良かったと嬉しそうに話してくれた 
 
めちゃ煩い私と出会えたことも嬉しかったみたい 
来月はフランスに拠点を移す彼女
 
では私もそろそろ💦