禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

新居のカーテンサイズを測りに 
メジャーを持って現場に侵入しました 
「お邪魔しま~す!」っていうと 
「いいんだよ~!○○さんのうちなんだから」 
・・と大工さんにスリッパを出され 
コーヒーやおせんべいまで 
ちゃっかりご馳走になっちゃいました>逆でしょ💦
 
いつもの職人さんが5~6人 
それぞれのポジションで 
集中して作業している様子は 
見ていて気持ちがいい 
 
それに床材として使用しているパイン材の香りも! 
ウォークインクローゼットもステンレスバーが2本設置され 
玄関のディスプレイスペース(ニッチ)も完成してました 
あとは来週お引越しまでに完成するのを待つのみです 
 
「大工さん頑張れ~!」 
 
相変わらず津軽弁さっぱりわからず 
「えっ?」と何度も聞き返しちゃったり 
失礼な私でした(*''ω''*)