禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

子供達をお留守番させて 
クロスの打ち合わせに行ってきました 
 
カーポートはコンクリートに隙間を入れ 
「竜のひげ」を植栽したデザインを提案しました 
昨夜寝ずに考えてたのはこれの事 
 
津軽弁の大工さんに熱々の焼き鳥を差し入れ 
(自分も食べたけどね) 
何言ってるかさっぱり分からないけれど 
30分くらいお話ししました♪  
  
アトム猫のページを開いてびっくりされた方ごめんなさい 
ポルトガル語に変換したのは 
息子の仕業なんです~! 
 
帰宅してから慌てて直しました 
パパの血を引いているのでパソコンは私より詳しいかも💦 
いとも簡単にやってしまったりする 
生意気な奴なんです 
自分のサイトまでいじくられるとは管理人として失格ですね 
反省しております