禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

auひかり開通(祝)♪

ここまでの道のりが長かったーーーーっ! 
 
プラベでくそ忙しかった春休みに 
工事日を予約したまでは良かったが 
自宅に機器がひと足早く到着していたにも関わらず 
電信柱を引っこ抜いて新しいのと交換する 
NTT工事とバッティング(ー_ー)!! 
なんたる偶然!これはあかん 
 
そして延期になった今朝 
おじさんが2人やってきた 
ひとりは交通整理役 
我が家は道路から門扉まで30メートルあるので 
そのなげ~ぇ~部分の地中にまず 
電柱からワイヤーをシャーーーーーッと通して 
様子を見るのだが...地中の通り道に 
蜂の巣があったらしく(^_^;)難航を極める 
2時間半で工事完了♪ 
 
家族3人がスマホを利用しているので 
割引になる他...ネットもスムーズになり 
心からホッとしてます 
いずれはひかりになるんだし 
地デジ化の時もそうだったけど 
早め早めに段取り(^^ゞ 
 
午後はホームセンターで 
【竜のひげ】玉竜を50株大人買いし 
駐車場のコンクリの隙間に5センチ間隔で植栽しました 
汗だくになりながらも 
雑草処理に悩んでいたので 
ここは思い切ってやれるだけの事はやりました 
 
その後COSTCOでカート一杯にお買いものをして 
ふらふら~になりながらも 
自分に100点あげたいくらいよく頑張った一日でした(^_-)-☆ 
 
はなまる!