禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

卒園式

f:id:szone:20200229082155j:plain

無垢な笑顔や歌を歌う姿を目の前にして 
どうしようもなく涙 
 
お母さん方 
先生方も皆涙でした 
 
親から離れたところで 
愛情をたくさんもらった息子は幸せ者です 
 
「結局最後に帰る場所は お母さんのところなのです」 
 
涙ながらに言葉を詰まらせていた先生の言葉が 
とても印象に残りました 
手づくりのあたたかな 
とても良い卒園式でした 
 
 
そうこうしてるうちに 
引越しモードに切替えなくては 
 
バタバタが片付いたら 
何処か遠くに出かけたい気分 
釣竿一本持って・・・とか行きあたりばったりのそういう旅 
基本的にアウトドア派なので 
シミやそばかす作っちゃってますが(笑) 
 
自分を見つめ直す時には最適な手段かも