禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

明日の予報は雨! 
手づくり市は降水確率40%だと中止になる 
 
今までやってきた事が無になるとは思わないけど 
クリエイターにとって

役者なら舞台に等しい位大事なのだ 
雨天決行!できる場所ってなかなか少ない 
 
1ヶ月後には引越しを控えており 
なにかと多忙な日々ですが 
漠然としていたものが形になってきました 
 
過去に某デパートのコンセプトショップを 
構築するのに携わってきたこともあり 
その経験を踏まえているので 
限られたスペースをどう生かすか? 
どんどん意見すると 
相手方も興味深げにのってくれて 
わがままも聞いてくれました 
 
大工さんも只者ではない! 
青森から来てる腕っ節の良いおっさんだ 
津軽弁なんで言葉が通じません💦
英語の方がまだ良かった
 
職人なのでNO!と言われれば 
こちらは引き下がるしかない 
裏を返せばそれだけ信用できるということか? 
 
いつも土曜日は車での移動中に NACK5 
バカボン鬼塚(ばかちゃん)のガラガラ声を聞いている 
公開生放送に一度行ってみたい! 
 
USAは再びテロの警戒態勢 
これ以上大切な命を犠牲にしないで! 
いつまでもばかちゃんの話を聞いて笑えるような 
幸せがずっと続きますように...